2015年1月31日土曜日

最近の賄いです

最近あんまり料理の写真を撮れてないな~....
なんて言いつつ、今回は賄いとかの特集です(笑)


先日、大きな塩鮭に萌えて仕入れました。
不思議な事に1個だけ余ってしまったので次の日の朝食に
せっかくだからダシ巻き風の玉子焼きも作って、ちょっと真面目っぽい朝ごはんです。



お通しに豚バラとピーマンの炒め物を作って、残りをラーメンに乗せて賄いにしました。



ちょっと珍しい缶詰、ホテイの激辛焼鳥は缶詰ながらかなり本格的な辛さでご飯が進みます。
常連さんも「缶詰と言って侮っていたらビックリ!」と喜んでいました。



そういえば、HPのトップページをちょっとリニューアルしてみました。
ほんのちょっとだけですけどね。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿