2015年1月21日水曜日

新サービス開始「本庄市シティ倶楽部」

店を始めてからはや3年が経過しました。
それで居酒屋のオヤジなりに、この街がもっと元気になったらな~
そのために自分自身で出来る事って何だろう?


というわけで、新しくサイトを作っちゃいました(笑)


「本庄市シティ倶楽部」http://honjo.city


どういうサイトかというと....


色々な事業者の方が無料で登録できて宣伝できちゃいます。
個人のサイトやブログ、ツイッターやフェイスブックもOK!
「#本庄シティ」というハッシュタグを使って情報を共有しよう!
イベント情報の発信や収集などにも役立ちます。
掲示板で情報交換したり、フリマ的な事もOK!


居酒屋・スナック・美容院・医療機関・ファッション雑貨・工事屋さんなどなど、
ミュージシャンでもスポーツ選手でも色んなジャンルで、
本庄市を中心とする「全て無料の情報ポータル」みたいなサイトを目指してます。



何で無料なの?って不思議かもしれませんが、
1人の力は小さいけれど、協力すれば大きな力になるんじゃないかな?って思って
その結果、沢山の人が動いてゆくゆくはウチの店にもその波及効果がある事を望んでます。


そんなわけで、まだやっと完成したばかりですが宜しくお願いいたします。


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿