2014年12月11日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(12/12~12/18)



牡羊座 03/21~04/19 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドの3(正)
アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。


双子座 05/21~06/21 ペンタの4(正)
周囲の声よりも、自分自身の心の声や直観力を信じれば良い方向に向かう。


蟹座 06/22~07/22 カップの2(逆)
何かのバランスが崩れそうなら自分の心のケアを優先させれば好転のチャンス。


獅子座 07/23~08/22 ソードの10(正)
逃げたいと思う事があっても、マイナスイメージを捨てて立ち向かいましょう。


乙女座 08/23~09/22 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。


天秤座 09/23~10/23 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。


蠍座 10/24~11/22 ソードの9(正)
過去に縛られずに、気持ちをリセットして自分の心を大切に守る事が優先です。


射手座 11/23~12/21 ペンタのキング(正)
心を煩わせる事にとらわれずに、周囲に対しての気配りがいずれ成果となる。


山羊座 12/22~01/19 力(逆)
諦めたり心の逃げ道に走ってしまいそうな時こそ、努力を怠らずに前進しましょう。


水瓶座 01/20~02/18 正義(逆)
冷静さを欠いたり誤った考えを信じるとトラブルに、感情にまかせず冷静に対処。


魚座 02/19~03/20 ワンドの10(逆)
厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿