2014年12月6日土曜日

YAPPY!ダイジェスト

日曜日のYAPPY!的には大きなイベントも終わって一段落、なんだか今週は忙しく過ぎていきました。


月曜日、グループのお客さんが来て盛り上がった後に
「金沢カレー・超人ゴング」の店長さんが来て色々と話しが弾んで、
アフターは近所のスナックを紹介してYAPPY!も後から行ったんだけど、マスターと経営関係の話で盛り上がってました。


ちなみにこの日のオススメは、豚すきやき風の煮物を卵とじにしたら好評でした。



火曜日は1日中部屋にこもって、部屋にある物を食べて老人か病人みたいにのんびり休みました。


水曜日のお通しは、中トロサーモンの炙りをカルパッチョ風にしたら好評で、一緒に添えてあるのは「わさび菜」のおひたし・ポン酢風味です。



この日は、土曜日に宴会をしたグループの中から1部の人が早速ご来店してくれて楽しく飲んでいきました。
ストーブでエイヒレやカワハギを焼いたりして楽しそうでした。
カウンターもこの日は女性の常連さんが多くプチ女子会みたいな感じで盛り上がってました。


木曜日は新規のグループが2組と新規の個人さんが1名、最近は新規のお客さんにも少しづつこの店が浸透しているのかな?
といった感じで嬉しかったです。


そんな慌しい感じでYAPPY!のダイジェスト版でした(笑)



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿