2014年12月23日火曜日

クリスマスパーティー

22日は、仙学庵さん主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました。
主宰の神子先生は、運命鑑定、占い全般、薬膳など色々な分野に精通している方です。


YAPPY!もタロット占いをしておりますので、
それが縁となってウニクスで知り合って以来こちらの皆様にも気さくに接して頂いており、今回お声がけいただけて光栄です。


午前中は様々なジャンルの占い師の先生方や事業主の皆様と名刺交換やご挨拶や自己紹介などなど、
他にも為になるお話や、アトラクションとしてフラダンスや歌謡ショーや舞踊などを楽しみました。
皆さん、思い思いのコスプレを楽しんでYAPPY!ももちろんYAPPY!ハッピを着ていきました(笑)



お料理は、食べやすくアレンジした薬膳料理や薬膳ベースの手作りケーキなどなどが並び食事も楽しめました。



午後からは一般の方も参加して占いやフェイシャルエステや骨盤矯正の整体などなどのブースができ、
YAPPY!も整体をしてもらったら身体が楽になりました。



色々な皆様と占いの話や仕事の話などができて、色々と勉強にもなり充実した1日が過ごせました。


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿