2014年12月22日月曜日

あ~ぁ、やっちまった!

金曜日は新規のイケメン青年君がご来店!
常連さんとも楽しく話が弾んで盛り上がってました。


何度かご来店いただいている落語好きのご年配のお客さんも、
当店の落語好きの常連さんと会えて初対面ながらもハイテンションで盛り上がってました。


土曜日は予約の団体さんがご来店!
3,000円・飲み放題コースで盛り上がってました。


前の日のイケメン君も気に入ってくれた様子で、早速リピートでご来店して昨日とは別の常連さんとも楽しんでました。


そんなわけで多忙な週末だったけど充実感ありましたね~。


しか~し!
店の電話を携帯に転送設定してるのですが、間違って翌月分を支払ってしまっていて止っていた事に気付いたのです(泣)
金曜日の11:00頃~土曜日の13:00頃までだから時間的には短かったのだけど、もしその間に電話いただいてたらごめんなさい!
あ~ぁ、つまんねえミスしちまったな~。


本文とは関係ないけど、
ブリのソテー醤油味・ゆず胡椒のアクセントが相性いいですね。



お通し、炙りマグロのヅケ&シメジのポン酢おひたし。
残り物で晩酌のオツマミにしたので写真はちょっとデフォルメバージョンです(笑)




「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿