2014年12月18日木曜日

満席情報&プチ忘年会終了

まずはお知らせですが、12/20(土)17:00~テーブル席はご予約のため満席となっております。
なお、カウンターは通常通り営業してます。



さて、16日の忘年会も無事に楽しく終了できました。
メインは鍋料理&飲み放題で、鱈・カキ・白子・エビなどをメインにした具沢山のちょっと贅沢な鍋は大好評でした。



カウンターはビュッフェスタイル&ドリンクバーって感じで
ガーリックカレーやきそば風パスタ・マカロニサラダ・お新香・刺身などが並んで
ポップコーンも大きめのボールに山盛りに作ったけどすごい勢いで売り切れましたね(笑)



そんな感じでお客さん同士も話が盛り上がったり沢山笑ったりと楽しいひと時を過ごして
新規参加した人もいたのですが、こういう会って不思議な一体感で親睦も深まって
なんか身内の忘年会って雰囲気でいいね~って皆それぞれ楽しめて良かったです。


最後の〆は鍋にうどんを入れてお腹いっぱいだけど、話は尽きることなく楽しく過ごせました。



もちろん、この日はYAPPY!もテーブル席で一緒に飲んで話して笑って自分自身も楽しんじゃいましたけどね(笑)



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿