2014年11月4日火曜日

今夜もYAPPY!お祭り騒ぎ

アンコールの声が多かったので「手作り!やっさん餃子」(5個380円)をまた作りました。
出来上がった餃子を試食しながらハイボール、餃子とハイボールって相性いいですね~。



朝晩はちょっと寒くなってきたので温まるものをと思ってチキンとシメジのクリームシチュー(580円)を作りました、
チキンのコクを出すために隠し味を使ったり白ワインも入れたりして美味しく出来上がりました。
今回もジャガイモは別バージョンで出したらこちらも好評でしたね~。



日曜日は、前の日にプロレスのイベントに行ってきた常連さんが興奮さめやらぬ様子でちょっと早目のご来店、
ハイテンションでYAPPY!や、色々な顔見知りのお客さんに話す事7時間弱!すごいエネルギーっていうか、よほど楽しかったんでしょうね。


この日はカウンターのお客さんが一体となって盛り上げって、みんな楽しく笑って笑い疲れたくらいだったかな?
テーブルの方でも別のグループのお客さんが楽しそうに盛り上がってました。


最後には顔見知りのお客さん同士2名でカラオケに行って、別のお客さん2名とYAPPY!は万龍でラーメン2次会となりました。


他にも人気あったのが「エリンギ焼」(380円)
大きなエリンギをジワジワと焼くとジューシーな汁が出てきて「エリンギってこんなに美味かったっけ?」とビックリするような味が好評でした。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿