2014年11月9日日曜日

週末の話題&プチ親睦会

お客さんから3周年記念のプレゼントにステンレスのカップをいただきました。
「yappy! Happy Anniversary Since November 11.2011」という文字が刻んであって
そういう心遣いが嬉しいですね~大切に使わせていただきます。



昨日は「納豆・高菜パスタが食べたい」というリクエストがあって、
高菜のストックもあったので「作れるものなら何でも作るよ!」って感じで作ったら美味しいと好評でした。



営業が終わった後は冷蔵庫に余っていた肉を整理するために玉ねぎとピーマンと一緒に炒めてハイボールと共に...
半分くらい食べて残りは朝からホカホカご飯に乗せてちょっと贅沢なモーニングですね(笑)



さて話は変わりますが、先日お客さんとプチ焼肉をした時に「こういうのもいいな~」と思ったのですが
11日の定休日、親しいお客さん限定でこじんまりと焼肉親睦会をやりたいと思います。


11月11日(火)18:30頃~予約制・先着6名様
3,000円で食べ放題+乾杯ドリンク+焼酎飲み放題となります。
定員になり次第、締め切りになりますのでお早めに予約をお願い致します。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿