2014年11月17日月曜日

ウニクス上里・JAZZ

16日の日曜日は恒例のウニクス・ファーマーズマーケット&ジャズライブ
いつものように午後から行ってエスカレーターの近くで仙学庵の占い師の先生方とご挨拶、
タロットカードの話で話が弾みました。


まずはお馴染み「ア・ラ・カルテット」
今回もフュージョンやラテンのナンバーで楽しく盛り上がりました。



それと「スイングハード・ジャズオーケストラ」
ビッグバンドの楽しい演奏を聴かせていただきました。



日中は風もなくポカポカ陽気でしたが、日が沈み始めると一気に寒くなりますね~。
そんな感じでいつもの楽しい第3日曜日を楽しく過ごしてきました。


座敷の方に予備の椅子が置いてあるのですが、そのまま剥き出しで置いてると物置ちっくかな?
なんてふと気になったのでヴィレッジヴァンガードでポスターを買ってきて置いたらイイ感じに目隠しできました(笑)



またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿