2014年11月7日金曜日

すごい記録!

先日、若手のお客さんが来て仕事の話や恋バナをしながら話が弾んで...
ビール・焼酎・ワイン・カクテルなどトータルで14杯!料理9品を食べて、ご機嫌で帰って行きました。
しかも!その9品の中にはパスタまで含まれているんです。


「地獄のシーフードパスタ」(780円)
真っ赤なスープの中に黒いパスタが入っていて絵面からして地獄って感じですけど、スープ自体はペスカトーレ風のトマトスープになっていてハバネロパウダーで辛くしてあります。



彼は特に太っているでもないんだけど、とにかく食欲旺盛なのは若さのパワーかな~?
キノコ類は苦手らしいけど、ここに来るとシメジやエリンギも美味しく感じるんですよって言って美味しそうに食べてました。


話は変わって「深夜食堂」の真似っこシリーズ(笑)
今回は「イカと里芋の煮物」(480円)
こういう田舎料理は任せてよ!って感じで優しい味に仕上がって好評でした。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿