2014年11月25日火曜日

プロレス観戦・別記

23日、WWSプロレス観戦に行くためマイミクさんと店で待ち合わせて途中で食事しながら出発!


伊勢崎の「そば工房 ことぶき」でランチしてきました。
かき揚げ丼とざる蕎麦のセット、かき揚げは揚げたてのサクサクで厚みがあって美味しかったです。
蕎麦も腰があって出汁は甘みを抑えた濃い目の汁でイイ感じ、リーズナブルに美味しく食事できました。



プロレス観戦の内容は前日の日記をご参照下さい。


観戦後は恒例のプチ・オフ会で盛り上がりました。
観戦仲間の1人がモツ煮を楽しみにしていたので前日から仕込んでおいて、
仕込みの時にふと思いついたのですが、ゆで玉子を汁に漬け込んだら美味いんじゃないかな?
で、作った「スタミナゆで玉子」も味が染みて美味しいと好評でした。



プロレス談義や一部の仲間は野球談義で早い時間からハイテンションで盛り上がって、
翌日は仕事という人も多かったので恒例のラーメン二次会は次回ということでお開きとなりました。


最後まで残った人と「ビストロ302」で軽く飲むつもりで顔を出したら
マスターと話が盛り上がって、結局は遅くまで飲んでしまいました(笑)



またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿