2014年11月18日火曜日

助平親父の....

よく見かけるんですけど「頑固親父のモツ煮込み」とか「頑固親父の漬物」とか、
確かにこだわりがある感じで美味そうなネーミングですね。


「ヤッさんの手作り餃子」がまたまた売り切れて、けっこう人気なんですね~
そこで、別に頑固じゃなくてもいいじゃん!って思って名づけたのが「助平親父の手作り餃子」
ちょっとウケ狙いですけどね(笑)



なんかYAPPY!の中では、餃子とハイボールって相性がいいですね~。


次はどんなメニューを考えようかな?
温和な親父のモツ煮込み、素直な親父のハンバーグ、イケメン親父のロールキャベツとか?(笑)


タバスコのFBに書いてあった記事で「タバスコはカキを食べるためのソースです」みたいな事が書いてあって想像で萌え~!
早速、タバスコ・スイートチリ・ホットチリと色々と試してみたのだけど、結論を言うとスイートチリが一番美味かったです。



そんなアレンジを実験しながら食べるのも楽しいひとときです。


またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿