2014年11月12日水曜日

オープン3周年・プチオフ会

2011.11.11に遊食倶楽部 YAPPY!をオープンしてから丸3年、何とか頑張って迎えることが出来ました。


11日は定休日と言う事もあって、ごく身近な人たちでこじんまりと祝おうって事で
親しいお客さんには直に声をかけたり、ブログをこまめにチェックしてくれている人達のために直近に告知したり...


こじんまりと暖かな雰囲気で、3,000円会費で焼肉食べ放題&飲み放題のプチ宴会を開催しました。
豚ロース・豚カルビ・豚ランプ・タン・ハツ・カシラ・トントロ・鶏セセリ・鶏肩トロ・牛カルビなど
焼きたてを次から次へとカウンター越しに出して、しばらくは肉を食わなくてもいいな~ってくらいに皆様も満腹になりました。


お祝いのケーキもありがとうございます!



お客さんがお土産に買ってきてくれたモツ煮も美味しくて大好評、
シュークリームの差し入れもいただいて美味しかったです。



そんな感じで、和気藹々と家族的な3周年オフ会も無事に終了!
以前から、この店ではすれ違いで中々会えなかったお客さん同士も初対面できて良かったです。


皆様の励ましやご協力に感謝しながらYAPPY!も新たな年に向かってより一層、頑張って行きたいと思います。


またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿