2014年10月20日月曜日

イベントのハシゴ

19日は「スターダスト・ジャズオーケストラ」が児玉の共和公民館のイベントに参加するとの連絡をいただいたので行ってきました。
ビッグバンドジャズをはじめとし、ボサノヴァやアニソンのジャズアレンジなど楽しいステージに会場も盛り上がってました。



そのあとは恒例のウニクス・ファーマーズマーケット&JAZZ
「tocamos」こちらはジャズではないのだけど、ドラムだけでなく色々な打楽器を駆使した演奏に乗せて
優しい声のヴォーカルさんの歌声と、ほんわかとしたMCに癒されました。



「音楽探検隊」は本格的なフュージョンバンドで迫力ある演奏に会場も盛り上がりました。



そんな感じの日曜日(といっても、こういう仕事やってると日曜日とかあんまり関係ないですけど)を有意義に過ごしてきました。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿