2014年10月20日月曜日

お通しでブレックファースト

土曜日のお通しは、シメジのカルボナーラ&市販のサーモンフライでした。
このシメジのカルボナーラが好評で、お客さんがおかわりを頼んだのですが本人いわく
「本当はキノコ類は苦手なんだけど何となく美味しくてもう少し食べたいと思った」そうです。
残ったお通しは翌日のブレックファースト(笑)ですね。





この日も色々なお客さんと色々な話で盛り上がって楽しく過ごして、
最後に残った若い男のお客さんは仕事の悩みや恋の悩みなどを話して元気になって帰って行きました。

最近のオススメは、トントロカルビの網焼き(480円)
シャクシャクとした食感のジューシーな脂の歯応えと旨味が何ともいえないですね~。



好評だったモツ煮が最後に中途半端に余ったので、うどんにブチ込んで賄いに...
これが最後の楽しみなんですね~。



さ~~て、今週は何を作って遊ぼうかな?


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿