2014年10月28日火曜日

ビーフシチューの想い出

今回のビーフシチューも大好評のうちに無事に完売しました。
最後に半端に残ったのを温めてタバスコをチョコチョコかけてライスと一緒に賄いで美味しくいただきました。


20代前半の頃、スナックに飲みに行ってアフターでおねーさん達と深夜のファミレスに行って
ビーフシチューやシーフードリゾット等を食べるのが楽しかった時期なんかもありましたね~。
田舎の青年だったYAPPY!の若かりし日々の想い出です(笑)


以前に2~3回ほどグループで来た若いお客さんが1ヶ月前くらいに1人でカウンターで楽しく飲んで帰って行きました、
そのお客さんが数日前に「実家で柿を貰ってきたからおすそわけ」と、その後に用事がある合間に寄って置いて行ってくれました。
そんな風に、この店のことを気にかけてくれていて嬉しかったです。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿