2014年10月14日火曜日

警報!置引きに注意!

先日お客さんから聞いた話なんですけど...


仲間と飲みに行った時に1人の人が店の前の道路に自転車を置いて、
近くの駐車場に仲間を見送りに行ってちょっと挨拶をしていた一瞬の隙に自転車の籠に入れておいたバッグを盗まれたそうです。


ほんのちょっとした隙にもこういう危険ってあるんですね~。
皆様も「ちょっとの間」とか「近くだから」という時でも貴重品は肌身離さず持っているように気をつけて下さいね。


そういうYAPPY!も、昔コンビニで車をロックせずに買物している間に助手席に置いていたバッグを盗まれた事もあります。


さて、話は変わって先週末のオススメメニューは
チキンソテーのバジル焼(680円)
市販品なんですけどバジルの鮮やかな香りとジューシーな口当たりが人気でした。
こういう市販のメニューをセレクトして旨かった時のサプライズな感じが楽しいですね。



豚カシラ焼肉(580円)
ホルモン屋さんの人気メニューなんかも時には出しちゃいます。
ジューシーな口当たりは塩コショウでさっぱり食べるも良し、ニンニクを効かせた辛いタレでワイルドに食べるのも良いですね~。
そして何よりもご馳走なのが、網で焼く時の店内に広がる焼肉の香り。
ついつい連られて注文しちゃう人なんかもいたりして...




埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿