2014年9月18日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(09/19~09/25)



牡羊座 03/21~04/19 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。


双子座 05/21~06/21 ペンタのキング(逆)
前途多難な壁の存在や戦意喪失を感じたら、思い切って考えを改める事も必要。


蟹座 06/22~07/22 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。


獅子座 07/23~08/22 ワンドのナイト(逆)
理想と現実に悩んだりトラブルが再発した時は、無理にあがかず冷静に。


乙女座 08/23~09/22 ペンタの8(正)
夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。


天秤座 09/23~10/23 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。


蠍座 10/24~11/22 ペンタの10(正)
成功は今までの努力の結果であることを忘れず、さらなる発展を目指しましょう。


射手座 11/23~12/21 カップの10(逆)
無理解な対人関係で心が疲れていても、前向きに取り組んでいけば好転する。


山羊座 12/22~01/19 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの9(正)
ステージアップは今までの努力の成果、完遂するためには努力を怠らないこと。


魚座 02/19~03/20 ソードのクイーン(正)
小さなことを軽んじずに忍耐をもって積み重ねていけば大きなこともクリアできる。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿