2014年9月4日木曜日

秋ムードと愛魚談義

なんだか一気に秋ムードになってきましたね~。
この季節、ちょっと肌寒い時に長袖の服を着た瞬間ホッとした癒しを感じます。


そんなYAPPY!も、ちょっと秋を意識したメニューです。
秋鮭とエノキのバターソテー、ちょっとレモンを絞ってかけても美味しいですね。



さて、昨日は先月初めて来たお客さんが、雰囲気が良かったからとリピートしてくれて嬉しかったです。


単身赴任なので動物を飼いたいけれどアパートなので熱帯魚を飼い始めたらその可愛さにハマってしまったそうで、
YAPPY!も単身赴任時代に「ベタ」というタイの闘魚を飼っていた事があるので気持ちは解るな~って盛り上がって
前日の愛犬談義に続き、愛魚談義で盛り上がりました。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿