2014年9月30日火曜日

WWSプロレス・前橋大会

9月28日はWWSプロレス・前橋大会を観戦に行ってきました。


今回はYAPPY!軍団は皆さんそれぞれ都合が合わずに2名のみで現地で待ち合わせて合流。
会場の方も季節的に運動会や行事のシーズンのせいなのかな?空席も多かったです。


そんな中、6試合プラス1試合の合計7試合を観戦して来ました。



特に、紋次郎・ヤミキ VS 冨宅・ボンバーのタッグマッチは、
紋次郎のボンバーへの激しい挑発に始まりお互いに意地と意地とのぶつかり合いで見応えありました。
最後はボンバーがグローブを外して紋次郎に殴りかかろうして制止されるシーンも。



メインの6人デスマッチは
ミスターポーゴ・グレートポーゴ・闘竜 VS 大仁多厚・高瀬直也・ミスター藤井
そこにダークウオリアーズとウルフ・黒犬チームがなだれ込み、急遽10人デスマッチとなって入り乱れての大混戦となりました。



試合後は恒例のYAPPY!オフ会...
といっても2人でプロレストークや花火大会トーク、プライベートな話などなど色々と話しましたね~。


今回の観戦で思ったことなんですけど...
選手が会場に入る時に自分自身に気合を入れて入場するんですが、YAPPY!も店に入る時に気合を入れて入場しようって思ってさっそく始めてます。


それと大仁多選手がマイクパフォーマンスで会場にいたおじさん達に
「俺たち大人が夢に向かって頑張って、若い奴らに夢を与えなきゃいけないんだ!」というのを聞いて


「そうだ!YAPPY!も夢を叶えるところまでは辿り着いたけど、
もっともっと、頑張って頑張って、夢に向かって走り続けるぞ!」って改めて再認識しました。


そんな意味でも今回の観戦は「何か意味のあるもの」を感じる事が出来た1日でした。
主催者のミスターポーゴ選手、並びに出場選手の皆様、今回もありがとうございました。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿