2014年8月7日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(08/08~08/14)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。


牡牛座 04/20~05/20 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。


双子座 05/21~06/21 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?


蟹座 06/22~07/22 ペンタの5(正)
過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。


獅子座 07/23~08/22 ペンタの7(正)
成果はあるが純粋に喜べない時も自分を信じて果敢に取り組めば何かに気付く。


乙女座 08/23~09/22 ワンドの8(逆)
急速な変化などで孤独を感じたら、冷静に客観的な視点で軌道修正しましょう。


天秤座 09/23~10/23 戦車(逆)
何気ない言動が思わぬ所で波乱を呼ぶこともある、慎重な姿勢でトラブル回避。


蠍座 10/24~11/22 ソードの2(逆)
両方とも立てる選択に悩んだら、合理的な考えより本質的な選択が幸運の鍵。


射手座 11/23~12/21 女帝(逆)
手応えが感じられらなくても、焦って必要以上の行為は逆効果になる事もある。


山羊座 12/22~01/19 審判(正)
いかなる苦悩も永遠には続かない、逆境を乗り越えた時に人は強くなれる。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの2(逆)
変化を求めて焦らずに、無謀なことやリスクの高いことは避けるのが無難。


魚座 02/19~03/20 恋人たち(正)
一抹の不安があっても信じた道を選択、自分の幸せは自分で掴みましょう。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿