2014年8月5日火曜日

真夜中のデート

まったく毎日が暑いですね~。
この時期はワンコちゃんの散歩は早朝か深夜でないと道路のアスファルトが熱くなってるので可愛想です。



前は朝の5時くらいに起きて散歩に行ってたのですが、最近は仕事が終わってから夜中に行く事も多くなりました。


ただ、いつも仕事の時に着ているのが黒いシャツで着替えるのも大変だからそのまま行っちゃうんですけど、
夜中だと酒を飲んで運転してる輩なんかも居ないとは限らないし、黒い服を着て歩いてるのも危険かな~?
自分は避けられるにしても、とっさにケーキ姫が逃げ遅れたら大変!



そんなわけで、100円ショップで買った反射タスキをかけて散歩する事にしました。
なんか、お爺さんがウオーキングしてるみたいだけど、安全なのが一番ですね。


そんな話をお客さんと話してたら、そういう風に守りに入るって年を取った証拠かもね~(笑)
確かにそんな感じですよね~。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿