2014年8月30日土曜日

ムフフ..な話

先日ブログに書いた牛モモのペッパーステーキは好評で、誰かが食べると連鎖反応で瞬殺でした。
新メニューが評判いいと調子に乗ってまた仕入れると今度は売れなかったりして、やっぱり惜しまれつつ次のメニュー!ってのがいいですね。
でも今回はもう一度、調子に乗って延長したらやっぱり大好評で良かった~!


さらに追い討ちをかけるように肉!
豚の角切り肉をボイルして、そのまま熱湯で寝かせて余熱で火を通しておいた物を網焼きにして香ばしさをつけてから照焼にします。
それに柚子胡椒なんかつけて食べたら思わず笑顔になってしまいますね...



美味しい物を食べた時って、何故か急に笑い出す人って多いですね。
ムフフ...って感じで


カウンターのこっち側から見ていると、そんな笑顔を見て自分まで幸せな気分になります。


タイトルを見て妄想でときめいた人...残念でした(笑)


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿