2014年8月25日月曜日

またジャンク系の試食

またまた面白い物を発見!カップスターちゃんぽん・ゆず胡椒風味。
ゆず胡椒風味って所に萌え萌えしちゃって衝動買い(笑)



食べてみると、ちゃんぽんとしては普通に美味いんだけど肝心のゆず胡椒の部分が物足りないかな~?
確かに大衆向けの商品であんまりスパイシーってのもアレなんだろうけど、期待に萌えただけにちょっとね....
そんなわけで自分でゆず胡椒をトッピングして食べたら美味しさUPですね。


昨日のお通しは、ゴーヤのおひたし、
サッと茹でたゴーヤにめんつゆをかけるとダシと甘みがイイ感じにマッチします。
一緒に並んでるのは魚肉ソーセージのハーブソルト炒めです。



さて、明日は定休日だけど
気が向いたら9時くらいまで店で晩酌でもしながら遊んでよっかな~(笑)


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿