2014年8月20日水曜日

残り物の写真で...

ブログに載せようとして撮った写真が余ってしまったり使いそびれてしまったりする事ってありますね~。
今回はそんな写真を載せてみましょう。


14日、団体さんで賑わって早めに一段落したので片付けて、
隣で呼ばれたので遊びに行って賑やかに飲んで戻ってきた時の光景。



ほの暗い店内にジャズが静かに流れていて、そんな空気にほっとした瞬間に何となく癒されました。
何となくドラマのワンシーンみたいな光景をセピア色に加工すると雰囲気が出ますね(笑)


試しに買ってみた「どん兵衛・釜めし」カップライス、水を入れてレンジでチン!ちょっと蒸らすとけっこう本格的な釜飯になって美味かったです。



賄いの野菜たっぷり味噌ラーメン
袋入りの野菜炒め用のカット野菜をレンジでチンして、市販の生ラーメンに乗せて出来あがり!



これ、単身赴任時代に野菜をたっぷり食べたい気分の時とかに食べてました。
カット野菜を使ったりしながら手抜きしてますが懐かしい味です(笑)


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿