2014年8月18日月曜日

お盆休みが終わって

お盆休みも終わって今日から仕事の皆様、頑張ってくださいね。


15日~17日、オススメはチキンのチーズ焼カレー
単なるオツマミカレーでも面白味がないかな?ってなわけで今回はチーズを乗せてグリルで焼いてみました。



中には「カレードリアが食べたい」って人もいて「あるよっ!」って、チンするライスをバターライスにして急遽カレードリアの出来上がり!


謎のメニュー?「山芋の刺身」山芋をスライスしてかつお節をかけてワサビ醤油をつけて食べるのですが、これが結構人気ありました。



15日はネットで見つけたとの事で、花火大会に行った帰りに栃木・茨城・埼玉県南の3人組が遠方より遊びに来てくれました。
16~17日は、お盆中に忙しかった人が一段落して顔を出してくれたり、墨田区や横浜からの単身赴任の人たち、世田谷の実家に里帰りした人などなど
こちらに戻ってきたよ~!って元気な顔を見せにきてくれたり、本庄の故郷になった感じで嬉しいです。


小田原から里帰りして初めて来たご夫婦が、当店のお客さんで小田原に住んでいた人とマニアックなドライブインの話で盛り上がって、
お互いに「まさか本庄で小田原の話題で盛り上がれるって思ってもいなかった」と喜んでました。


また、ウニクスのイベント関係者の人もブログを愛読してくれているそうで
いつも応援してくれてありがとうございますって挨拶かたがた飲みに来てくれました。


この店を大切に思ってくれている皆様のためにも頑張ろう!って元気が沸いてきますね。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿