2014年8月10日日曜日

久々に妹と食事

土曜日、妹からの突然の電話...
今イオンの上里に来てるんだけど、時間あったらご飯でも食べない?


ってなわけで、とりあえず近くのバーミヤンで待ち合わせしてランチして来ました。
YAPPY! は、野菜たっぷりタンメン&餃子とチャーハンのセット。



「お兄ちゃんってバーミヤン好きだよね~?」
「え~?特にそういう訳でもないけど...」
「何かブログでよくバーミヤンに行ってるっぽいイメージがあったから(笑)」


そいうえばブログを読んでるお客さんに「マスターってココイチ好きですよね~(笑)」って言われた事もありましたね~。
ちょっとしたタイミングでイメージって変わるんですね。


そんなわけで、久しぶりにのんびり兄妹水入らずで積もる話をして食事を楽しんできました。
たまにはこういう時間もいいもんですね~。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿