2014年7月17日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(07/18~07/24)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタのクイーン(逆)
苦しい時こそ、最悪ではなく最善の事に目を向け希望を捨てずに進めば好転。


牡牛座 04/20~05/20 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。


双子座 05/21~06/21 ペンタのエース(逆)
目に見える物ばかりが成功とは限らない、結果を求めずトライする姿勢が大切。


蟹座 06/22~07/22 ワンドのナイト(正)
迷っていたら決断の時期、踏み出す勇気が要るがやらずに後悔しないように。


獅子座 07/23~08/22 皇帝(正)
目標達成のためにはチャンスを待つだけではなく努力と果敢な行動が重要。


乙女座 08/23~09/22 カップのキング(正)
良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。


天秤座 09/23~10/23 ソードの8(正)
多くの可能性や選択から眼を閉ざさずに自分を信じて、抑えこまないように。


蠍座 10/24~11/22 ペンタのページ(正)
頑なな態度や固執をしなければ恵が得られる、努力を怠らない姿勢が大切。


射手座 11/23~12/21 ワンドの5(逆)
現実を冷静に受け止め、未解決の事をクリアしながらチャンスを待ちましょう。


山羊座 12/22~01/19 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。


水瓶座 01/20~02/18 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。


魚座 02/19~03/20 ワンドの10(逆)
厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿