2014年7月4日金曜日

ホットペッパー取材&大切なもの

7月2日、ホットペッパーの取材が来て店内や外観、料理の写真などを撮ってインタビューや雑談をしていきました。



オススメ料理の写真は、ナポリタンとチキンソテー唐揚風、それと焼酎のコレクションも押しですね。



女性の記者さんだったのですが、店内の雰囲気とかも気に入ってくれたみたいで色々と興味を持ってインタビューしてくれるので
こちらもついつい気持ちよくなって雑談も交えながら色々な話ができました。



そんな中でふと思ったのですが、改めて話をしているうちに自分の理想の店の原点とかこだわりみたいな部分を再確認できたのかな?


木曜日もお客さんが数人で色々と話をしていて、その中でそれぞれ専門分野的な知識があったりそれに関する職業に就いている人もいて、
そんなお客さん同士が相談をしたり回答をしたりしながら実際に繋がっていく事も多々あります。


YAPPY!1人では力が及ばない部分でも、そういう専門分野をサポートしてくれる皆様に支えられて、
それぞれの人の「ここに来て助かった」って気持ちに繋がってるって改めて思いました。


実はしばらく前から色々と思う事あって心が迷っていたのですが、それらの事を通じて店の中を見渡した時に
「この店はこの店だ!こんな店があってもいいじゃん!」って感じに開き直って考える事ができるようになりました。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿