2014年7月24日木曜日

新たなるステージに向けて

本日、店舗の第一回目の契約更新手続きをして来ました。
アパートとかだと2年毎の更新なんだけど店舗とかの場合は3年更新なんですよ。

そんなわけで、もうすぐ3周年を迎えて次は6周年を目標に新たなステージが始まるわけですね。
思えば脱サラして3年、試行錯誤をしながらも頑なに自分のスタイルを守って良く頑張ってるな~...
そして、こんなYAPPY!を応援してくださる皆様にも感謝です。

何の因果か偶然か、契約更新の時期が迫ったここ1ケ月は急激に色々な事があって未だ心の整理が落ち着いてないんですよ
今週のタロット占いによると「過ぎ去った事から学ぶべき事は学び、新たな思いで進めば道は開ける」
まさしくその通りかもしれませんね~。

そんな感じで今後も前向きに頑張って行きましょう!

ちなみに、今週の25日(金)と26日(土)は申し訳ありませんがテーブル席は予約で満席となっております。
週末は込み合う場合もありますので、グループでご来店の方は予約をしておいていただければスムーズにご案内できると思います。

時間と人数だけお伝えいただいて席だけ押さえておいて、当日メニューを見て決めるのもOKですよ。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿