2014年7月24日木曜日

エスニックな感じで

火曜日の定休日は、ご近所の居酒屋で飲んでイイ感じに酔っ払って帰ってきました。
部屋に帰ってリラックスしてたら、もうちょっと飲みたい気分だな~なんて思って、
すごく久しぶりに部屋を暗くしてお香を焚きながらジャズを聴きながら飲んでました(暗!)
こんな感じで飲むって何年ぶりだろう?って感じですね...


さてさて、そんな感じでリラックスした翌日の水曜日
日曜日にブラジル料理を作った時に使ったミートソース状の具材を賄い用に冷凍して置いたのを解凍して賄い料理に、
バジルなんか飾って目玉焼きを乗せると見た目がエスニック料理っぽくなりますね(笑)



そして夜になると、お客さんが隣のタイ料理を食べてみようかな~って出前を取りました。
肉とシーフードのバジル炒め、辛いけどクセになる美味さだって言いながら食べてました。



ちなみにYAPPY!の店では、隣のタイレストランから料理の出前も取ることが出来ます。
但し、当店でのお会計がお1人様 1,500円以上の方が対象で、それに満たない場合は50%の持ち込み料を頂いております。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿