2014年7月2日水曜日

ブログファン・オフ会&色々

7月1日は、予定通り休日返上でブログファンのオフ会を開催しました。


さて、その前に夕方の腹ごしらえは、ココイチで夏野菜カレーを食べて来ました。
野菜たっぷりで美味しかったです、YAPPY!的には4辛くらいがちょうどいい感じで好きですね~。



オフ会は結局、いつもの身内っぽいメンバーで(笑)こじんまりとではありましたが楽しく和気藹々と
BGMをつまみに懐かしい時代の話で盛り上がったり、プロレス話やコイバナなどで楽しいひとときを過ごしました。


料理は、かにとイカのエスニック春雨サラダ・スナギモのカレー炒め・野菜たっぷりスペイン風オムレツ・納豆ピザ・ナポリタン風やきそば・ミニバーベキューなどなど。
何となく肉々しい感じのミディアムな牛肉が無性に食べたくなったので...



時間を忘れて楽しく盛り上がって、お開きになったのは日付変更線を越えた頃、
後片付けをしながら腹が減ったので、最近ちょっと気になって買ってきたカップラーメン「赤・富士郎」



これを食べる頃にはイイ感じに酔ってたのですが...
ボリュームや歯応えがあって適度に辛口で美味しかったと思います。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿