2014年6月8日日曜日

そうだ!友達を大切にしよう!

YAPPY!の店って、インターネットやブログを見たのがきっかけで店に来てくれる人も少なくありません。
中にはブログを愛読してくれている方もけっこう多いです。


そんな人たちに朗報なんですけど、
YAPPY!のブログに読者登録したりSNS系でマイミクやフォロアーになってくれている方、これから新規で登録した方も含めて
毎月1杯づつドリンクをサービスしちゃいます!(生ビール・サワー・ソフトドリンクのいずれか)
そんなわけで友達申請や読者登録、バンバンお待ちしてますよ~!


やっぱり応援してくれる友達は大切にしなきゃね!
システムの詳しい内容はマスターにお尋ね下さいませ。


昨日のオススメは、ブリカマと大根を煮込んでみました。
大根は柔らかく煮込んで、全体的に薄味で仕上げてブリのダシが良い感じに染み出て、隠し味のコショウがピリっていいアクセントになってます。
魚を煮る時にショウガの味が前面に出ちゃうと何となく下品な感じになるので(個人的な感想で)YAPPY!の場合はあくまでも魚臭さを消すための隠し味で使ってるんですけどね。
大根の柔らかさと、味のバランスが良くて食べ飽きないと好評でした。



先日、飲食店専用に卸している鹿児島の酒蔵から電話が来て、以前にオリジナルラベルの焼酎を作った所なんですけど、
キャンペーンで小ロットでも送料サービスしますとの事だったので、これも何かの縁かな?って久しぶりに注文しました。



YAPPY!ラベルの麦と芋を3本づつ、好評だったらまたこれからも作ろうかな?って思ってます。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿