2014年6月30日月曜日

マニアック

YAPPY!は、マニアックな食材を仕入れたりするのもけっこう好きなんです。
あんまり他所で出していないような物を気まぐれで仕入れたりして出したりして楽しんでます。


そんなわけで先日、ラムを仕入れて来て野菜炒めに入れて出したら、これが案外と好評でした。
ラムって好みが分かれるけど、やっぱり好きな人は好きでしょ!
でも何故か他所ではあまり見かける事がないですね~、だからあえてこういうチャレンジも楽しいんです(笑)



さて、土曜日...
ちょっと事情があって最近休業中のスナックのおねー様たちが近況報告会みたいな感じで遊びに来てくれました。
そんな女性たちと色々と話したりできるのもマスターならでは役得ですね~(笑)


それから徐々に、その店のお馴染みさん達も集まってくれてちょっとした宴会状態で盛り上がってましたね。
そういう集まりの会場にYAPPY!を選んでくれた事に感謝感謝です。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿