2014年6月4日水曜日

なんか急に夏ですね~

6月になったばかりだというのに各地で35℃超えの所なんかも多いみたいで、熱中症になった人もいたらしいですね。
暑くなって汗を沢山かくと水分だけでなく塩分やミネラルも身体から抜けてしまって夏バテするから、
充分な水分補給は勿論だけど塩分補給もお忘れなく、これ覚えておくだけでもかなり違いますよ。


さてさて、最近のYAPPY!は、夏のリフォームも一段落して特に変わった事もなく過ごしております。
ここ最近は新規の女性のお1人様も少しづつ増えたような気もしますね~、リピーターになってくれると嬉しいんですけどね。


先日、屋台の気分でラーメンが食べたくなって仕事が終わった後に外のテーブルで晩酌しながらカップラーメン(笑)
夜風が気持ちよくて、こんな事をするのも楽しみな季節ですね。




そういえば6月1日、お隣のタイレストラン「バーン・サイアム」がリニューアルオープンしました。
またYAPPY!の店でも出前を取って本格タイ料理が楽しめるようになりますね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿