2014年5月22日木曜日

贅沢ぅ~!

月曜日、またまた美味そうな物を見つけて萌え買い(笑)


国産牛の中おちカルビ!
ミディアムレアな感じで網焼きにして出したら「えぇ~!何これ!カルビってより高級ステーキみたい!」と大好評!
もちろん自分用に試食も楽しみましたが、柔らかい肉から脂がジュワーって溶け出す感覚が何とも贅沢気分ですね。



火曜日は定休日、ウニクスに行って映画「ネイチュアー・3D」を観て、美しい地球の風景や動物たちの姿に癒された後、
本屋さんで立ち読みしたり、喫茶店でコーヒーを飲んだりしながら久しぶりに何の制約もない自由な時間を堪能しました。



それから髪の毛を切って買物して・・・
この日の夕食は、お惣菜の寿司とサラダを中心に発泡酒とチューハイ


普段、店で晩酌したり試食したりが中心だから、自分の作った料理も外食みたいな感覚になってしまうんです、
それでこういう「中食(買ったものを家で食べる)」って感じに逆に癒される事もあります。
ちょっと懐かしい気分で発泡酒なんかも飲んじゃったりして。



夕方6時頃にはすっかりいい気分になって、いつしかウトウト...
こういう時間もある意味 贅沢な過ごし方って感じでリフレッシュできました。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿