2014年5月14日水曜日

ブラック企業の休日

火曜日は3週間ぶりの定休日、さすがに身も心も疲れ果ててましたね~。


考えてみればYAPPY!ってブラック企業だよね(笑)
サービス残業・休日出勤なんて当たり前だし、完全歩合給の上、福利厚生はもとより何の保証もないし...


そんなわけで「今日こそはリフレッシュするぞ~!」って変に気合が入っちゃったりしてね。


夕方から、近所に去年の10月頃にできたマッサージ「やすらぎ処 天龍」で全身もみほぐし&足つぼマッサージ
1時間コースで3,500円と、お手頃価格ながら丁寧にマッサージしてくれてリフレッシュしてきました。



それから、ご近所の居酒屋「ふくろう」で生ビールを飲んで元気になって、色々な料理を味わいながら早い時間からイイ感じにホロ酔い加減。



ついでに駅前に最近オープンした焼鳥屋さん「とさか屋」に視察も兼ねて行ってみました。
明るくて活気ある店内は若い人向けって感じで、焼鳥や串焼きなどを食べながら飲んで来ました。


そんな感じで夜の10時頃にはけっこう出来上がって部屋に帰ってバタンキューで爆睡...
ホンネを言うと、もう1日くらいのんびりしたいな~って感じですが、
そこは何せブラック企業、そんな贅沢を言ってる余裕もないから今日も頑張って働くぞ~!


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿