2014年4月24日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(04/25~05/01)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタのクイーン(逆)
苦しい時こそ、最悪ではなく最善の事に目を向け希望を捨てずに進めば好転。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドのエース (逆)
感情的にならずに周囲の声にも耳を傾け尊重すれば解決の糸口になるかも。


双子座 05/21~06/21 ペンタのページ (逆)
弱点やコンプレックスを隠さずにオープンにした方が好展開を迎える事もある。


蟹座 06/22~07/22 世界(正)
自己に臆することなくエネルギーを注げば、いずれ大きな力となって返ってくる。


獅子座 07/23~08/22 ワンドの4(逆)
逆転の発想が成功の鍵になる事もある、譲歩する姿勢によって好転する事も。


乙女座 08/23~09/22 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。


天秤座 09/23~10/23 カップの4(正)
現状に行き詰まりを感じたら一歩先に進む努力の時、決断は焦らず慎重に。


蠍座 10/24~11/22 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。


射手座 11/23~12/21 月(逆)
問題自体よりも苦しみの理由を追求して逃げずに対処することが解決の近道。


山羊座 12/22~01/19 カップの9(正)
願いが叶ったり嬉しい事があった時には、周囲に喜びを与えればさらに幸せに。


水瓶座 01/20~02/18 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。


魚座 02/19~03/20 ワンドの3(逆)
不安なことはあっても自分の努力と周囲を信じれば、いずれそれが確信になる。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿