2014年4月30日水曜日

プライドとハートで

昨日のお通しは、茎わかめの辛子マヨネーズ和え、
それとネギトロとアボカドを混ぜてみたら、これがけっこうバランス良くてクセになりそうな美味しさですね~。



早いもので初ガツオが出回り始めましたね~、そんなわけで、カツオのタタキもオススメでした。
今の季節ならではのお楽しみ、新タマネギを乗せて食べると旨さが一段と引き立ちますね~。



中途半端に余ったら、タマネギと一緒にヅケにして朝からカツオ丼なんて贅沢も楽しいですね。
あ!そうだ、それをお茶漬けのトッピングにするってのも美味しいんですよ。


色々な料理を考えたり作ったりしながら、ハートを込めてお客さんを迎えて、
必ず誰かが喜んでくれる、それがプライドですね。


そんなわけでこれからも、プライドとハートでガッツリ営業するぞ~!


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿