2014年4月18日金曜日

女子会モード&プチリフォーム

木曜日、上里方面に買い物に行きながら「麺や頂」に行ってみました。
以前につけ麺を食べたら、かなりコッテリだったのでYAPPY!的にはちょっと...って思っていたのですが、
普通の豚骨ラーメンが美味いって噂を聞いて気になっていたのでリベンジって感じで行ってみました。


豚骨ラーメンとミニチャーシュー丼、ラーメンは豚骨系のコッテリですが変なしつこさとか臭みも無く
細麺のバリカタと相性が良くて美味しかったです。



さて、話は変わって...
カウンターの中が何となくアクセント的に物足りない感じなので、ちょっとSEXYっぽいポスターを貼って照明を当てたらイイ感じになりました。
SEXYと言ってもエッチっぽい感じじゃなくてエロカッコイイって感じなんですけどね。


昨日のお通しは、豆腐の味噌漬けとトルティーヤチップスにサルサソース、こんな組み合わせも時には面白いですね。
カウンターは申し合わせたわけでもないのに女性のお一人様の常連さんばかりが偶然にも4人集まって女子会モードに突入!
色々とホンネトークが繰り広げられ、さすがのYAPPY!もタジタジでしたね(笑)



店の座敷席の一部を事務室として使っているのですが、低いラティスのパーテーションで区切ってあって、客席から丸見えなのでちょっとリフォーム、
すだれで仕切って出入り口にレースのカーテンを吊るしたらいい感じになりました。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿