2014年4月16日水曜日

休日出勤みたいな...

火曜日は定休日でしたが、用事があって店で色々とやっているところに
WWSプロレス社長のミスターポーゴ選手から電話があって、6月29日の伊勢崎大会のポスターを届けに来てくれるという事で、
夕方5時頃に、クリス宮崎レフェリーと一緒にポスターを持って来てくれました。


今大会の一番の見どころは、プエルトリカン・画鋲3万個デスマッチ!
さらに、金村キンタロー選手の久々の参戦など、見どころ満載って感じですね。


ミスターポーゴ選手の意気込みを込めてポスターと一緒に記念撮影☆



この後、まだ行く所があるので近いうちにゆっくり来ますと、ポーゴ選手と宮崎レフェリーを見送った後は、
天気も良いので店頭のテーブルで春の風を感じながらビールと枝豆で軽く一杯....



のつもりが呼び水になって、冷蔵庫の残り物を処分しながら本格的な晩酌に突入!



そういえば以前に、あるカップルの男性が「豆腐に納豆を乗せて食べると美味いんだ~」というと、
女性の方が「それって変だよ~!豆に豆じゃん!」という話をしていて、男性がYAPPY!に助けを求めてきたので
「豆腐にキムチ納豆を乗せても美味いよ~」って教えたら、彼のほうが「今度やってみます!」って喜んでました。
久しぶりにそういうおつまみもいいですね~。


イイ感じに酔ってきた所に、お客さんから「今日は定休日で休みですか?」って電話があって
「ちょうど店に居るから、酔っ払いながらテキトーにで良ければOKだよ」って返事をしたら、仕事仲間と一緒に遊びに来てくれて色々と話が弾んでました。


色々といいタイミングで過ごせたな~って感じの1日でしたね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿