2014年4月12日土曜日

発見!面白い物

先日、買い物に行った時に発見して、ついつい衝動買いした物が「サッポロ一番カップスター・イタリアン」
「トマトの甘みとチーズのコク」というキャッチフレーズにそそられますね~。


さっそく食べてみると、それなりに美味いけどちょっとビミョーに何かが足りない感じだったので
粉末のパルメザンチーズとタバスコを入れて食べたらバッチリ!美味かったです。



それと最近のお気に入りが「桃屋の生七味とうがらし」山椒がビリって感じで利いていて色々な料理のアクセントに使えますね。
うどんや蕎麦はもちろんですが、ご飯にかつお節と一緒に乗せて醤油をチョロっとかけて食べるとハマリます。




今まで気付かなかったのだけど、店に来るときに歩いていてふと気付いたのですが、マンホールの蓋のデザイン!
子供の頃に川に落ちていた、大人が読む本(笑)とか、トイレの壁に書いてある落書きに似てませんか?
そんな事に気付いて変な想像をして勝手にウケてるYAPPY!もYAPPY!ですけどね(笑)



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿