2014年4月11日金曜日

ケッコウ固イネ~・痛いけど気持ちイイ!

しばらく日記をサボってるうちに桜の季節も終わりですね~。
皆さん、花見とか行きましたか?


YAPPY!は、特に花見らしい花見はしなかったのだけど、ケーキ姫とドライブがてらちょっと見た程度で...
なんか写真にちょっと無理矢理な感じがありますけどね(笑)



そういえば先日、山田うどんでアサリのかき揚げ丼セットってのを食べながら春の訪れを感じました。
(けっこう山田うどんとか回転寿司とか好きなんですよ)



話は変わって火曜日の定休日、昼間は録画してあったテレビを見ながらのんびりして、
疲れも溜まってたので、夕方から近所のタイマッサージに行きました。
背中をマッサージしながら、タイ人のおばちゃんが「ケッコウカタイネ~」と言いながらほぐしてくれて、ちょっと痛いけど気持ち良かったです。


いい感じにリラックスしたところで、ご近所の居酒屋に行っていい感じに飲んで、最後は駅近くのラーメン屋さんってコースでリフレッシュできました。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿