2014年3月7日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(03/07~03/13)



牡羊座 03/21~04/19 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

牡牛座 04/20~05/20 ワンドのクイーン(正)
確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。

双子座 05/21~06/21 ワンドのナイト(正)
迷っていたら決断の時期、踏み出す勇気が要るがやらずに後悔しないように。

蟹座 06/22~07/22 ソードのクイーン(逆)
怒りや感情の波に飲まれないように冷静を保てば見えないものが見えてくる。

獅子座 07/23~08/22 ソードの5(逆)
一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。

乙女座 08/23~09/22 カップの10(逆)
無理解な対人関係で心が疲れていても、前向きに取り組んでいけば好転する。

天秤座 09/23~10/23 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。

蠍座 10/24~11/22 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。

射手座 11/23~12/21 女教皇(逆)
本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。

山羊座 12/22~01/19 カップの5(逆)
諦めかけた事が気になったら、心機一転して再チャレンジしてみるのもいいかも。

水瓶座 01/20~02/18 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。

魚座 02/19~03/20 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿