2014年3月28日金曜日

YAPPY!のタロット星占い (03/28~04/03)



牡羊座 03/21~04/19 太陽(正)
目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。


牡牛座 04/20~05/20 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。


双子座 05/21~06/21 ペンタの7(正)
成果はあるが純粋に喜べない時も自分を信じて果敢に取り組めば何かに気付く。


蟹座 06/22~07/22 ソードのキング(正)
率先してアイディアを出せば未来を切り開くきっかけとなり前進する事もある。


獅子座 07/23~08/22 ソードの2(逆)
両方とも立てる選択に悩んだら、合理的な考えより本質的な選択が幸運の鍵。


乙女座 08/23~09/22 カップの8(逆)
目標が決まったり、夢を実現するチャンスの時は自己の可能性を信じましょう。


天秤座 09/23~10/23 ワンドの3(逆)
不安なことはあっても自分の努力と周囲を信じれば、いずれそれが確信になる。


蠍座 10/24~11/22 カップの5(逆)
諦めかけた事が気になったら、心機一転して再チャレンジしてみるのもいいかも。


射手座 11/23~12/21 ペンタのクイーン(正)
自分が積み重ねた思いや行動は結果となって現れる、日々の努力を忘れずに。


山羊座 12/22~01/19 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタのキング(正)
心を煩わせる事にとらわれずに、周囲に対しての気配りがいずれ成果となる。


魚座 02/19~03/20 ソードの3(逆)
過去のわだかまりなど、引きずっているものを手放す事が幸運につながる。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿