2014年3月18日火曜日

どんなイメージ?

ブログとか書いてると思うんですよね~...
YAPPY!をリアルに知らない人の目に想像上のYAPPY!ってどう映っているのだろう?


そんな事を思って、先日ブログを読んでいるという初めてのお客さんに聞いてみると
「イケメンな感じの敷居の高そうなタイプってイメージ」との事でした。


それでも気になって来てくれたのですが、実際のYAPPY!の庶民的なところに安心して楽しんでいってもらえました。


もしかして、ブログの中ではキザっぽい難しい奴に思われてるのかな?なんて思いながらも
実際には中年の変なギャグを言ってたりする、サラリーマンくずれの、人の良さそうな(?)普通のおっさんですから安心して下さいね(笑)


さて、先日のオススメは
イワシにマヨネーズを塗ってパン粉をまぶして粉チーズをかけてグリルで焼いてみました。
香ばしいカリカリ風味が気持ちよい食感と味ですね~。



それと、面白い物を見つけました
給食風の味付けソフトナポリタン、玉ねぎ・ピーマン・ベーコンと炒めると懐かしい味になります。
ちょっとケチャップを添えてアクセントを楽しみながら食べるとけっこうハマリますね~。



月曜日、ブルースをBGMにバーボンを飲りながら、これをつまみに食べてたら
レトロでいいな~!って、こんな店も居心地いいな~ってマジで思っちゃいました。


な~んてな事を書くからキザっぽく見えちゃうのかな~?
...良く言えばロマンチストって事で(笑)


皆様の感じたイメージも教えて下さいね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿