2014年3月22日土曜日

ニューフェイス&アフターは楽しい!

最近、YAPPY!の店に入ったニューフェイス...と言ってもお酒の話なんですけどね(笑)



メーカーズ・マーク、赤い蝋みたいな封印が特徴的でかっこいいバーボンです。
でもあんまりバーボン独特の香りは強くなくマイルドなコクが飲みやすいですね。


ザ・マッカラン12年、マッカランといえばシングルモルトのロールスロイスと言われているそうです。
ほんのり甘いバニラのような風味もあって上品さを感じますね~、余韻まで美味しいです。


さて、昨日のひとりアフターは残り物とか中途半端な物を処分しながら店で晩酌、
マグロや焼肉、山芋などを並べて飲んでました。



普段、写真に撮る時はそれなりにキレイに盛り付けてるんですけど、実際にはこんな感じで雑に盛り付けてるんですよ。
これもある意味、等身大のYAPPY!かな?(笑)


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿