2014年3月14日金曜日

努力は裏切らない!(と信じたい)

HPをリニューアルしたり、新たなサービスを考えたりした直後に


偶然ではありますが、水・木の2日間で新規のお客さんが3組来てくれました。
うち2組はHPを見てくれた方で、1組は前から気になっていたけど勇気を出して来てくれた女性2人組。


単なるタイミングとか偶然だとは思いますが、頑張ってる自分に神様からのご褒美かな?(笑)
どこかで聞いた言葉ですが「努力は裏切らない」と言いますけど、やっぱり挫けずに前向きに努力する事が大切だなって改めて思いました。


その中の1組のお客さんは、店に車を置いて歩きで2次会に行って
代行さんと待ち合わせて車を取りに来た時に、車を置いたお礼にとコンビニでシュークリームを買ってきて下さいました。
実は2~3日前にシュークリームを食べる夢を見たので、あまりのタイミングにビックリですね。



「愚者は成功に溺れ、賢者は危機を経て成長する」


たまたまこういう偶然で新規のお客さんが続いたりすると「オレってスゲー頑張ってるかも?」なんて調子に乗りそうですが、
まだまだ実際にはトンネルを抜け出していないので常に危機意識を大切に頑張って行きたいと思います。


さて、昨日の賄いは
何だか無性にチャーハンが食べたくなったのでキムチチャーハンを作って食べました。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿