2014年2月13日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(02/14~02/20)



牡羊座 03/21~04/19 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

牡牛座 04/20~05/20 カップのキング(正)
良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。

双子座 05/21~06/21 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。

蟹座 06/22~07/22 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

獅子座 07/23~08/22 ペンタの3(正)
過去を振り返ると自分の成長に気づきます、自信を持って次のステージを目標に。

乙女座 08/23~09/22 魔術師(正)
自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。

天秤座 09/23~10/23 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

蠍座 10/24~11/22 ワンドのクイーン(逆)
うぬぼれや自己過信はマイナス、他者を思いやり自分を抑えることを忘れずに。

射手座 11/23~12/21 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。

山羊座 12/22~01/19 ペンタのナイト(逆)
困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。

水瓶座 01/20~02/18 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

魚座 02/19~03/20 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿